キャンドルの発送

e0123160_1315454.jpg

だいぶ進み、今日のお届けが一番多いのではと思います。
予定より、2日間ほど遅れてしまいました。
大変遅くなり申し分け有りませんでした。

まだ、最後の約20名様分の発送準備の最中ですが、
今日、明日中にはすべてのお客様に発送できるかと思います。
フローラル大キャンドルのご注文いただいたお客様の分が最後になってしまい、
ご注文頂いたお客様には大変ご迷惑をおかけしております。
多めにおまけをお入れいたします。
申し訳有りませんがしばらくお待ち頂けますように
お願い申し上げます。

途中、風邪を引いて、寝込んでしまったり、
想像以上に暑くなってロウの加熱作業がはかどらなかったりと…。
昨日は日中、暑かったですね…
初めてエアコンをかけた状態での加熱作業をしてみましたが…
やはり、雨が降り出し、夜になって涼しくなってから窓を開けての加熱作業の方が
しやすかったですね…。
元々、夜型人間ですけど…もう、この時期は仕方がないです。
一番涼しい時間帯に起きて加熱作業しないと…(涙)全然進みません。
「夏の暑い時期には休む」宣言しておりましたが、このぶんだと無理…な感じになってきました。

引き続き発送作業に専念いたします!
もうしばらくお待ち下さい!!
[PR]
Commented by camomile2009 at 2010-06-19 18:15
はじめまして。
本日、とっても素敵なキャンドルが届きました♪
もう、うっとりです^-^*
 
どうかご無理されませんように、お体ご自愛くださいね。
後日、記事にさせていただきますね!
どうぞ宜しくお願い致します~☆゛
Commented by y-sewn at 2010-06-19 20:57
こんな時期に火を使う作業大変ですね~~って注文した私が言うのも
なんですが・・・どうぞ無理しないでくださいね!!

かなめさんのキャンドルは一度その姿を見ると虜になります!!
お部屋に在るだけで幸せです@@
お体に気をつけて下さい+++
Commented by 新美 at 2010-06-19 22:11 x
本日届きました!
もう言葉に出ないくらいの感動で目が点になりました。
 包装からetc...全てがパーフェクトでため息ものです。


作家さんから何かを買うのは初めてでしたが、
お買い物をしてこんな温かな気持ちになったのは初めてでした。
本当にホントウにありがとうございました!
Commented by chai at 2010-06-22 21:12 x
キャンドル、届きました!ただただ、感動です。
kanameさんのキャンドルが我が家に・・・ホント夢のようです。
ラッピング、デザイン、色合い、香り・・・何から何まで上品で、素敵で、
見ていて心が洗われるよう。幸せな気分になります。

これだけの作業をすべてお一人でなんて、脱帽です。
ますますのご活躍をお祈りしています。お体どうぞご自愛ください。
本当にありがとうございました。
Commented by yuu*matsu at 2010-06-22 21:21 x
kanameさん、こんばんは~
本日無事にキャンドル届きました!!!
メルマガセール2回目ですが、届いた時の嬉しさはもう絶叫モノです!!!
いつも心のこもったラッピング、開けるのが惜しいくらいですが、速攻開けてしまいます。。。
でも、まだ木箱に入ったフローラルキャンドルはそのままディスプレイしてあります。
しばらくはこのままで・・・
kanameさんのキャンドルに出会えて本当に幸せです。
これからも無理せずに素敵なものつくり続けてください。
いつかkanameさんご本人にお会いしたいです。
Commented by kaname at 2010-06-22 22:10 x
camomile2009さま
こんばんは!無事にお届けできてよかったです。
ブログでご紹介下さりありがとうございました。
ぜひ、灯してみてくださいね!!
y-sewn様
無事にお届け出来てよかったです。
ブログでご紹介下さりありがとうございました。
思ったよりも暑い梅雨で、作業がはかどりません(涙)。
雨の涼しい日を狙って、作業しようと待ち構えているのですけど…。キャンドルは灯すと、全然違った表情になります。
是非、灯してみてくださいね!
新美様
無事にお届けできてよかったです。
気に入って頂けてとても嬉しいです。
きっと、他の作家さんはもっと迅速、丁寧!だと思います。
私は鈍いし、間違えるしで、お恥ずかしい限りです。
ぜひ、灯してみてくださいね!
Commented by kaname at 2010-06-22 22:25 x
chai様
無事にお届けできてよかったです。
最近は忙しいときに、友達に手伝ってもらっていますので、
発送作業等、はかどるようになりました。
それでも、遅いのですけど…申し訳有りません…。
素敵な物を作れるようにがんばりますね!
yuu*matsu様
昨日までテーブルの上に並んでいた物が、お手元に…
なんだか不思議な感じがします。
木箱入りの方に飾りで入れたお花は半生状態で完全にはドライになっていないものです。
もし、悪くなっているようでしたら取り除いてください。
ユウカリには問題ないと思いますが
アジサイの方は、ドライにするには少し早いお花だったので、
そのままのきれいな色と形ではドライにならないかと思いますが
乾燥した場所に置いて頂ければ、数日でドライフラワーの状態になると思います。
本人には…合わない方がいいと思います(笑)。イメージ違うとよく言われますので(笑)。


Commented by mika14march at 2010-06-24 21:43
kanameさんこんばんわ(^-^)ニコッ

昨日、キャンドルとどきました^^
包装がすでにとぉっ~ても素敵で実物もとっても素敵ですごく感動しました❀
ずっとkanameさんのキャンドルを欲しいな~と思いつつも、札幌在住でなかなか買う機会もなく。。。今回購入できてとってもうれしいです♫♬
我が家のどこに飾ろうかなとルンルン眺めています^^

本当にありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)
Commented at 2010-07-01 13:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by green-finger | 2010-06-19 13:17 | お知らせ | Comments(9)

キャンドル&手作りの家


by green-finger
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31