人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作やっと出来ました〜

新作やっと出来ました〜_e0123160_177353.jpg

色々と…すごく時間がかかってしまいました…。
二度と原型作りたくない気持ち…(涙)。
新作やっと出来ました〜_e0123160_1720885.jpg

レリーフの部分、こちらは白のペイントの色ですが
ロウの段階でピンク色と別けてももかわいいし
シルバーやゴールドでペイントしてもいいかもですね〜。
これから、箱を作ってみて、箱付きで、クチュリエに持って行きます!
後2〜3点、新しい物が作れればと思っています。
新作やっと出来ました〜_e0123160_3292575.jpg
新作やっと出来ました〜_e0123160_328568.jpg
新作やっと出来ました〜_e0123160_3283521.jpg

しかし〜この湿度と暑さには、本当にはかどりません。
梅雨時ってこんなに暑かったですかねぇ??
梅雨寒を何日かは期待していたのですけど、
全然そんな日はなかったような気がします。
このまま夏も暑いのでしょうか…(涙)。

↓引き続き、ホーム・クチュリvol7ボランティア募集しています。
出展者の方、イベントの詳細メール(荷物の送り先等)
6月21日頃に送信されているものです。
届いていないお心当たりの方、至急ご連絡お待ちしています。
by green-finger | 2010-07-05 17:35 | キャンドル

キャンドル&手作りの家


by green-finger
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31