人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月一回の更新ペースで

本当に、一ヶ月あっという間です。
12月5日より「私の部屋」大宮店にてお取り扱いが始まっております。
新作、ローズキャンドル、ドライフラワー入りフローラルミニ等納品しております。
ホルダーセット少なめかもしれません…。

毎日、キャンドル以外の事はほとんど出来ないくらい、製作しておりますが、
箱の方にどうしても時間がかかり、なかなか進みません。
メルマガセールの発送のピーク(一番発送出来る数が多い日)は、20日頃になるかと思います。
お待ち頂いているショップ様の方も、お届けできるようにがんばっております。
月一回の更新ペースで_e0123160_15201856.jpg

一日玄関の外の出る事も無い日が多くてその方が仕事も進みますし(笑)。
たまに買い物に出るときと、夜中か朝方に発送するために、目の前のコンビニに行くくらい。
もう少し近所にスーパーが有ればいいんですけど…。
キャンドルの材料等は、ネットで買えますし、
最近のお楽しみは月に2回ほどまとめ買いする、インテリア系の雑誌の到着ですね〜〜。
月一回の更新ペースで_e0123160_1520521.jpg

先日、そんな私の為に作家仲間3人が遊びに来てくれました。
出かける事は出来ないけど、横でしゃべっている分にはたのしいから〜。
しか〜〜し!色々溜まっているのは私だけじゃない
「ちょっと、わたしにしゃべらせてよ」と先を争って、しゃべっていました(笑)。
月一回の更新ペースで_e0123160_15211068.jpg

皆さんの家の素敵なクリスマスディスプレイをパソコンで眺めつつ〜
キャンドル製作がんばります!
by green-finger | 2010-12-12 15:34 | お知らせ

キャンドル&手作りの家


by green-finger
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31