2011年 04月 07日

暖かくなりました

窓からの風は春ですね…
サイトのダイアリーをUPした後、あたりから風邪を引いてしまい、
最初は花粉症かと思ったくらいでしたが、ひどくこじらせてしまって、
今日くらいから、やっと抜けて来た感じです。
風邪を引いてからというものがたがたと体調を崩してしまい、
何か、断続的に右手がしびれるのです…よね…
自分の体重と年を考えると、ここはやはり、一度検査をした方がいいだろうという事で、
近日中に検査を受ける事にしました。
その他、いろいろと考えさせられる事、考えなくては行けない事等が山積で、
心身ともに、とても疲れてしまいました。

風邪の症状以外は特に大変な事もないので、キャンドルの製作は続けています。
この後、母の日合わせくらいまでは、きつきつのスケジュールで…。

現在、
私の部屋横浜店

クラブヘレンドジャパン本店にてキャンドルをお取り扱い頂いております。
私の部屋横浜店にはホルダーセット
e0123160_19185652.jpg

ピンク系、白系、本体白でレリーフが蜜色のタイプ、
スティックタイプの大きなサイズの方
e0123160_19194166.jpg

ピンク系、白を納品しております。
そのほか、アニバーサリーのセットは優しいローズの香りです。
レリーフキャンドルはピンクと白で違うローズの香りになっています。
e0123160_1920989.jpg

ドライフラワー入りキャンドルを納品しています。
今週末にはドライフラワー入りのキャンドルを追加納品する予定です。

クラブヘレンドジャパン本店では、
少量ですがマカロンタイプのチョコキャンドルのヘレンドバージョン
ハートのモチーフが↓の写真とは異なり(写真がなくてすみません…)
ヘレンドの「ウィーンのバラ」のレリーフになっています。
e0123160_19204168.jpg

↓チョコキャンドルとミニローズのセット等、かわいい箱入りで製作しています。
お色はピンクになっています。
e0123160_1922183.jpg

バレンタインにお買い逃しのお客様、どうぞよろしくお願いいたします。

お近くにお越しの際には是非お立ち寄り下さい。
また、お電話によるお問い合わせで通販にも応じて頂けます。
どうぞよろしくお願いいたします。

そして、これはお知らせせねばと、気になっておりました
「ホームクチュリエvol.8」のことです。
日本ヴォーグ社の方と打ち合わせ中です。
最初のご案内をお送りするのにあと1〜2週間くらいかかってしまうかもしれません。
申し訳有りませんがしばらくお待ち下さい。

季節の変わり目…みなさまも、どうぞお体を大切に。
[PR]

by green-finger | 2011-04-07 19:34 | お知らせ | Comments(10)
Commented at 2011-04-10 22:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by magasinsucre at 2011-04-16 22:28
かなめさん、
今日はお電話ありがとうございました。
久しぶりにお話しでき、お元気そうで安心いたしました。
そして、いつも変らぬ姿勢で・・・情熱と愛情でキャンドル作りを
淡々と続けられている姿勢に打たれ、
地震疲れの心に染み入りました。
でも本当に ご無理は禁物。お体を大切にされつつ、
美しいキャンドルを生み出して下さいね!!

こうして並んだ画像はまさにキャンドルの宝石。
お話にも出た通り、震災中もかなめさんのキャンドルには
身も心もお世話になっていました。
今も、いにしえの昔も変わる事の無い「キャンドル」の存在について・・・
今日は語ってしまいましたね。また是非手にさせて下さい!

季節の変わり目、
くれぐれもご自愛下さいませ!!
試作の方も、楽しみにしています。

               sucreより。


Commented by green-finger at 2011-04-20 12:34
鍵コメMさま
お返事が遅くなり申し訳有りません。
暖かいメッセージありがとうございます。
右手の事も有り、パソコンを控えておりました。
頂いたメールは、他のフォルダに振り分けられているのを
発見いたしました。ご心配をおかけして、申し訳ありませんでした。
柏店関しては、私もまだ、伺っていないのですが…ただ今、今後のスケジュールを確認して頂けるように、担当の方にお願いしております。
解りましたら、またお知らせいたします。
横浜店にてお買い上げ頂きありがとうございます。
その直後、お取り扱いのスケジュールには変更なかったので
現在は、製作の日々に戻っております。
まだまだ、大変な日々が続くと思われますが…ご一緒にがんばりましょう!
Commented by green-finger at 2011-04-20 12:40
sucreさま
すみませんでした…突然…。
実は…あまりに気分が下がり…自分ではどうする事も出来ずに、
お電話してしまいました。
お声が聞けて、お話も出来、すっかり元気になりまして。
新しいキャンドルの事を考えて、楽しく過ごせるようになりました。
あの後に、新しいキャンドルに使えそうな物を偶然入手。
その為ではなかったのですが、いい物が出来そうで、私も楽しみです。
この納品が終わったら、すぐにかかりますので、待っていて下さい!
sucreさんも、まだまだ、本当に大変な毎日だと思いますので
お体くれぐれも大切に。
Commented at 2011-04-24 00:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by green-finger at 2011-04-24 22:15
鍵コメdさま
ありがとうございます。こちらにコメント頂きありがとうございます。アドレスありがとうございます。メールにてご連絡いたします。どうぞよろしくお願いいたします。
Commented at 2011-04-27 23:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by green-finger at 2011-04-28 03:16
申し訳有りません!キャンドル用の接着剤を使用しておりますが
付きが悪いようでしたら、お取り替えいたします。
差し支えなければ私のメールの方にご連絡頂けますか?
改めて、こちらからメールにてご連絡させて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。
chaxtuco@mars.interq.or.jp
Commented at 2012-07-01 02:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by green-finger at 2012-07-04 23:37
鍵コメiさま
すごく素敵なおなまえですね!!

メルマガセールのお申し込みはメールに欲しいキャンドルと数、後はご本人のご住所などお書き添え頂き、メールで送信して頂くだけの…旧式な方法です。
カートの作業をする時間がなかなか取れなくて、後回しになっておりますが、カートでお買い物して頂けるようになりましたら、またお知らせいたします。
フェイバリッツのイベント、土曜日はオープン前に行っておりますので、お昼過ぎくらいまでは会場にいると思います。日曜日は未定です。22日ホームクチュリエ9一日おります。是非ご来場下さい。お会いできます事を楽しみにしております。


<< いい季節になりました      キャンドル >>