2012年 09月 18日

白い薔薇の名前の「キャンドル」

久しぶり…と言うべきか…インテリア以外の雑誌に掲載して頂いたのは
10年ぶり?位になるでしょうか?
15日発売の「My GARDEN」に、kanameの制作したキャンドルを掲載して頂きました。
本屋さんでちらっっとでも、ご覧頂けると嬉しいです。
バラの育種家、岩下篤也さんのバラ「ブノワ マジメル」命名の素敵なエピソードとともに、
同じ名前のキャンドルが紹介されています。
e0123160_20442411.jpg
ここで、私がネタばらししてしまっても何ですので…(笑)。
e0123160_20443530.jpg
灯されたキャンドルの写真の
素晴らしい事!
灯されて、その空間になじんで、その方の、その家のキャンドルになってこそ…。
この写真のキャンドルは既に私の「制作した」キャンドルではなく、
岩下さんのキャンドルになっている。
それこそ、制作者冥利につきるという物です。

このような機会を下さって心から感謝いたします。
[PR]

by green-finger | 2012-09-18 21:02 | キャンドル | Comments(4)
Commented by omemetan at 2012-09-21 15:27
kaname さん、こんにちは。
キャンドル教室では、お世話になりました。
My GARDEN 、見ました!
素敵なキャンドルが出来ましたね~。
相変わらず、kanameさんのキャンドル、美しすぎて火を点けることが出来ませんが
たまに眺めてはウットリしています。
また、お宅にお邪魔できたらいいな~。
うちの父は、工務店をしているのですが、秋に庭の空いたスペースに
ソーイング小屋を作ってもらう予定です。
可愛く出来たら、見に来て下さい!

おめめ
Commented by green-finger at 2012-09-21 19:57
おめめさん、お元気でいらっしゃいましたか??
ガーデニングショウでは大変お世話になりました。
My GARDEN、見応え有って、とても素敵な一冊でした。
機会がありましたら、是非灯してみて下さい〜〜!
おめめさんのローズガーデンに…小屋が…素敵〜〜〜〜!
是非是非!私もとても楽しみです。
涼しくなったら、是非皆さんでいらして下さい。キャンドル作りましょう〜!
Commented by MG.SAWA at 2012-09-25 22:00 x
こんにちは、MG編集部のsawaです。
秋号では美しいキャンドルをご紹介させていただき、
素敵なページになりました。
ブログも拝見しまして、とっても素晴らしいキャンドルがいろいろあるのですね。
私もいつかはkanameさんのキャンドルを入手したいです!
展示会、伺えたら良いなと思っております。
少し涼しくなって来たので、制作、頑張ってください。
Commented by green-finger at 2012-09-27 20:09
MG.SAWA様
キャンドルを掲載して頂き、有り難うございました。
元々薔薇が好きなので、バラモチーフのキャンドルを多数制作しております。
展示会にも是非いらして下さい。
楽しみにお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。


<< すごく、わがままな…      9月になりました >>