人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「My GARDEN68号」に

キャンドルとお庭、インテリアを掲載して頂きました。
ローズキャンドル作り方も掲載されています。
「My GARDEN68号」に_e0123160_12114225.jpg
久しぶりの雑誌掲載でした。
撮影はモッコウバラの咲く頃という事で、満開時を狙ったのですが…
咲き始めは早かった物の、三部咲きのあたりで気温が下がって、咲き進まず(涙)。
殆ど花のない中での撮影となってしまいましたが…
カメラマンさんのお力で自分の家とは思えないような、いい感じに写っていました!
「My GARDEN68号」に_e0123160_12104737.jpg
お世話になりっぱなしのブノワ。さんmeyさんの制作されたローズキャンドルと記事も掲載されています。
meyさんには撮影の時も大変お世話になり、有り難うございました。
また、あけさんこと、明田川奈穂美さんの記事も掲載されています。
ブログの雰囲気そのままの感じが大好きです〜〜!
書店にお立ち寄りの際は是非ご覧下さい。


「My GARDEN68号」に_e0123160_12201786.jpg
本を置く台のような物…を購入まして。
昔、教会等、大きな書物を読む為の物でしょうか?
台が回転して、読む人の立ち位置に合わせられる優れものです。
「My GARDEN68号」に_e0123160_12203264.jpg
家に来た時には、おそらく、これが作られた時代にはないはずの、
ウレタン入りの塗料でしっかり塗装されていて(涙)、
「もっと汚いままでいいのに(私だけ??)…何で、塗っちゃうかな(涙)」
ウレタン入りの塗料塗られてしまうと、手も足も出ないという感じ。
で、剥離剤にて、剥がしました。
久しぶりにDIYっぽい事しました(笑)。
お風呂場の床は痛みそうだったので、キッチンのシンク内にて
キャンドル製作しながら頑張りました。
「My GARDEN68号」に_e0123160_12273464.jpg
キャンドル収納用の箱も購入。大容量で、石けんの入ってた箱のようです。
こちらは。積み上げられるように、よしぞ〜君に工夫してもらいました。
「My GARDEN68号」に_e0123160_12274310.jpg
頑張って製作中です。
お届けまでもうしばらくお待ち下さい。
by green-finger | 2013-09-26 12:29 | お知らせ

キャンドル&手作りの家


by green-finger
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31