人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪もやっと溶けてきました

2月のメルマガセールにご来店頂き有り難うございました。
ただ今発送準備中です。
この豪雪で、発送用のダンボール等、未だに届かない物も有り
本当にすごかったです。
発送開始までもう少しお時間を頂けますように
お願いいたします。

ホームクチュリエプランタン銀座2014、小さな蚤の市から、
ただ今
「花嫁の支度部屋」
新宿伊勢丹6F・趣味雑貨フロア
2014.2.19 (水) ~ 3.4 (火)
10:30~20:00  ※2.25(火)定休日
開催中です。
雪もやっと溶けてきました_e0123160_1652672.jpg

キャンドルをお取り扱い頂いております。
今回はウエディングがテーマという事でサムシングブルーにちなんだお色展開で
新作をお持ちしました。
雪もやっと溶けてきました_e0123160_16274028.jpg
雪もやっと溶けてきました_e0123160_16275581.jpg
実物はもう少し薄いブルーになっていると思います。
ライラックとスズランのレリーフのほうは新作となります。
納品した数が少なく、完売している物もありますが、
会期中に追加で納品いたします。
雪もやっと溶けてきました_e0123160_16295423.jpg
雪もやっと溶けてきました_e0123160_1630159.jpg
こちらはマリーアントワネットとルイ16世の
レリーフの着いたキャンドルをセットで。
納品した数が少なく、完売しておりますが、会期中に追加で納品いたします。
雪もやっと溶けてきました_e0123160_16321376.jpg
雪もやっと溶けてきました_e0123160_16321866.jpg
↑糖衣菓子風の小さなキャンドル。
小さい丸箱に天使のキャンドルとハートのキャンドルが
セットで一個ずつ入っています。
箱の直径は5センチほどの小さい物です。
新作らしい新作は久しぶりとなりました。
雪もやっと溶けてきました_e0123160_16523094.jpg
雪もやっと溶けてきました_e0123160_16525170.jpg
他の出展者のドレスやアクセサリー、小物等、
綺麗で素敵な夢いっぱいの世界です〜〜〜!
お菓子も美味しい!古本も素敵な物ばかりです。
ワークショップも有ります。
お近くにお越しの際には是非お立ち寄り下さい。

プランタンに引き続き、今度は伊勢丹の売り場に立つ事になり
(初日と2日目、短時間ですが売り場におりました)
貴重な体験をさせて頂きました。
…滅多に外に出ない製作生活なのに、急に外に出る日々がたたってか?
kaname、この忙しい時に、風邪を引いてしまして…(涙)。
インフルではないようですが、老骨には結構キツい…。
今日くらいから、体調も復活してきました〜!
引き続き、がんばります!

伊勢丹にお越しの際には是非お声かけ下さい!
by green-finger | 2014-02-22 16:53 | お知らせ

キャンドル&手作りの家


by green-finger
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31