greenfinger キャンドルと暮らし

greekgift.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 06日

キャンドルキット

e0123160_15234856.jpg

お届けが遅れております。大変申訳有りません。
お振込のないお客様はキャンセルとさせて頂いております。
e0123160_1544737.jpg
年末の仕出し弁当屋さんもこんな感じかしらと
一人で焦りまくって、袋詰め、箱詰めして、キット製作しております。
一気に箱詰めしたいところですが、置く場所を確保できず、
ある程度の数を仕上げて、発送という状態なので、お時間掛かってしまい
申訳有りません。クリスマスも近づいてまいりましたので、
お急ぎの方はご連絡下さい。
急ぎ発送いたします。
どうぞよろしく御願いいたします。





去年も同じくらいの時期かもう少し後に…
ウイルス性の胃腸炎をやってしまいましたが
今年も、かかってしまいました。
でも、去年かかった時よりすごく軽くて助かりました。

玄関の外にも殆ど出られない生活なのに(笑)どこでうつってしまうのか
ほぼ、徒歩数分の近所のコンビニしか出掛けていないのに。
あまりの忙しさに、とうとう、トイレットペーパーもネットで注文する始末
(…明日で期限切れのポイントが有るってメールが来たからなんですけど…
そのくらいしか買う物が思いつかなかった)
来年は本当に仕事減らさないと…と言い続けて
結局増やしているような状態でしたが
先日、電話で、私より忙しい友人と話した時に
「仕事は減らさないと」と、良く言う同じ言葉でしたが、重かったです。
言っているだけじゃ、どうにもならない…真剣に考えないといけない年齢に、
もしくは機会に、来ているのかもしれません。

この繁忙期は1月には少しは落ち着くはずなので、そうしたら、
もう一人、お手伝いして下さる方を探したいと考えています。
忙しい時に来て頂いて慌ただしく面接しても、来て頂く方にも大変なだけなので
時間の有る時に、ゆっくり取り組みたいと思います。
バスで来られる範囲内で、合う方がいらっしゃればと思います。

それでは、仕事に戻ります。
[PR]

by green-finger | 2014-12-06 15:43 | お知らせ | Comments(2)
Commented by PreciousRoses at 2014-12-07 00:06
kanameさん こんばんは。
今夜も冷え込んできましたね。体調はもう大丈夫でしょうか?
胃腸炎は辛いですね。kanameさんの美しいキャンドルはkanameさんが
お元気で創作してくださるからこそ生まれるものです。
皆さんもきっと心待ちにされていることと思いますが、どうかご無理は
されませんように・・・。お体は大切になさってくださいね。

この秋は、私の部屋町田店でのフェアで、美しいいくつかのキャンドルに
出会うことができました。運よく購入できて楽しませていただいています。
寒いこの時期はキャンドルの優しい灯りが、より一層ここちよいですね。
うっとりするような美しいkanameさんのキャンドル・・・これからも
楽しみにしています。

rose
Commented by green-finger at 2014-12-14 00:16
PreciousRoses様
いつもキャンドルを美しい御写真とともにご紹介頂き、本当に有り難うございます。とても嬉しいです。
また、暖かいメッセージを頂き、有り難うございました。前回に比べて、かなり軽くすみ、人にもうつす事も無かったようで、本当に安心しております。
町田店にて御買い上げ頂き有り難うございました。
クリスマスも間近になって参りました。キャンドル、御楽しみ頂けますと嬉しいです。


<< キャンドルキット一斉発送開始      キャンドルキット >>