またまた、間が空いてしまいました

e0123160_23191653.jpg

ブログの方、間が空いてしまい申訳有りません。

Face book(フェイスブック)
と、

instagramu(インスタグラム)
の方に記事をUPしていますので、
ご覧頂けると嬉しいです。
ただ今、母の日後発送の発送準備中です。28日頃には発送終了予定です。
もうしばらくお待ち下さいますように、お願いいたします。
e0123160_2252324.jpg

5月9、10日、代官山蚤の市、有り難うございました。
e0123160_22564442.jpg
代官山蚤の市、お天気が心配されましたが、
前と後の日程のとんでもないお天気を考えると、
良くこの2日間、持ってくれたと、驚きでした。
とても楽しく過ごす事が出来ました!
毎回、ご一緒させて頂き、感謝感謝!のdeuxR 裕美さん、deuxRチームの皆様。
本当にお世話になりました。

ホビーショー2016
4月28、29日の2日間出展させて頂きました。
今年で3回目。
いつものメンバーshuさん、ikumiさん、
いつもお手伝いに来て下さるあんじゅちゃんで、がんばりました!
e0123160_2382260.jpg

目覚ましテレビの主催を受けたのですが、全くテレビに映らず(涙)。
お騒がせしてしまい、申訳有りませんでした。
テレビの取材をお受けして放映に至らず、というのがこれで2回目なのです。
テレビ運の無い私(笑)。
でも、これも私らしい様な気がして、かなりほっとしました(笑)。
e0123160_23204552.jpg
我が家のバラは早咲きの物が多く、もうすっかり終わってしまいました…。
今年の春は天気も良く、乾燥していて、
バラにはとてもよい気候だったように思われます。
例年より一週間は早く咲いて、あっという間に満開になり…
2日間ほどの暴風の日に、すっかり散ってしまった…という感じでした。
ノイバラが沢山咲いて、今年は色々飾って楽しもうと思っていましたが、
結局、この1回だけで終わってしまいました(涙)。
最近、年とともに、白と、グリーンばかりの植栽部分が寂しく感じるようになり…
ちょっと色が欲しいと思う今日この頃。
既にツルニチソウやツユクサ系の植物に埋もれて見えなくなった
壊れたベンチなどを撤去して、植え替えをしたいと計画中。
理想はオールドローズとクレマチスが絡む感じですけど
暑くならないうちに何とかできれば…。
e0123160_23313746.jpg

[PR]
by green-finger | 2016-05-27 23:32 | お知らせ | Comments(0)

キャンドル&手作りの家


by green-finger
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31