greenfinger キャンドルと暮らし

greekgift.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 28日

ホーム・クチュリエvol.5準備中

日記の方にも書きましたが
事務連絡みたいになってしまうのですけど
パネル希望、等、お申し出が少ないのですが、大丈夫でしょうか?
一応去年を参考に、また、洋服等の販売予定の方は
壁際に配置するようにしてみましたが…
もう、2、3日中にはデーターを作っちゃいますので!
パネル希望の方はお早めにお申し出下さい。
e0123160_202547.jpg

[PR]

by green-finger | 2008-05-28 20:27 | お知らせ | Comments(8)
Commented at 2008-05-29 12:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by green-finger at 2008-05-29 12:36
鍵コメさま
いつも最後にお送りする詳細メール、これからになります。
振込先はその際にお知らせします。
お振込締め切りは6月末になっています。
後は〜承りました〜
全然気にしないで、どんどん書き込んで下さいね!
Commented at 2008-05-29 15:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by green-finger at 2008-05-29 16:06
鍵コメさま
了解です〜
だいじょうぶですよ〜〜!
製作沢山で大変だと思いますけど、頑張って下さい!
Commented by amam at 2008-05-31 00:35 x
ご苦労様です。
今年はちょっと立体に頑張ってみようと思います。
少しでもイベントを盛り上げるのにお役に立てればと思います。

お忙しいかとは思いますが、
お身体壊しませんように大事になさってくださいね^^

それでは、詳細メールお待ちしております。
宜しくお願い致します。
Commented at 2008-06-03 20:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by green-finger at 2008-06-04 11:29
amamさん
おお〜〜立体?とはデイスプレイ?それとも作品??
楽しみです〜〜!!
今日には詳細メール出せると思います。おまたせしています
もうしばらくお待ち下さい!!

鍵コメさま
作品楽しみです〜〜〜〜。
色々お話したい事も沢山有るのですよ〜!
作品も楽しみです〜〜!
今年は打ち上げ有りますので!今迄より色々お話出来るのではと
思います。
こちらこそ宜しくお願いいたします。
Commented by haru at 2008-06-06 14:13 x
お疲れ様です。

昨日詳細のメールを頂来ました。
有り難うございました。
パネル希望のメールを早速送らせていただいたので、よろしくお願いします。
念のためにこちらにもと思いコメントをさせて頂きました。
よろしくお願いします。

一年ぶりにお会いできるのを楽しみにしています。
では。


<< 沢山の御注文有り難うございました。      ホームクチュリエvol.5一般... >>