<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久しぶりのインテリアの掲載です。
私も、今の家の中を客観的に見れるいい機会を頂きました。
e0123160_22513921.jpg


あらためて見ると、ごちゃごちゃし過ぎだなぁ…と、思います(笑)。
どちらかと言えば、物が多いのが好きなんだとは思いますが、
希望としては、シンプルな感じにしたい…憧れるんです。

飾ってあるわけではなくて、置いてあるだけで、
殆ど物を普段使っているわけで、片付けて、見えなくしてしまうと、
それはそれで都合の悪い部分もあるし…。
普段だと、ドライバーやら、ボンド、工具なんかも、
この棚に置いてあったりします。
棚がなければ(笑)物もおけないので、そっちを目指したほうが
よかったかもしれません。

言い訳…(笑)。

作る仕事、雑貨関係の仕事…だとこうなってしまう
…これも、言い訳…(笑)。

早く、荷物置き場の一階のもう一部屋を使える様にして、
物を分散させる事が、今の私の一番の願いです(笑)。
が、それはけして、物が減る、と言う事ではない…(涙)。
分かっている…んですけどねぇ…。
この連鎖が無くなるのはいったいいつの事でしょうか…。
[PR]
by green-finger | 2008-02-24 23:05 | お知らせ | Comments(10)

IKEA

イケア楽しかったです〜〜。
ダラーナホースのチョコも可愛かった!
e0123160_0533013.jpg

何回か行くと、慣れて、もっとよく見れるようになるでしょう。
ハンガーもすごく安かったので、全部揃えて取りかえたいくらいでした。

メルマガの登録フォームとトップページに入れました。
詳細はまた後で…。
[PR]
by green-finger | 2008-02-15 00:57 | 日々の暮らし | Comments(11)

チョコレートキャンドル

納品させて頂きました。
e0123160_18365222.jpg

数が少なくなってしまっているキャンドルもあるようです。
納品先は日記の方にリンクさせて頂いています。

キャンドル製作と一緒に個展等、いろいろなお礼の紙もの製作もしていましたが、
思っていたより数が多かったため、難航しております。
頑張って製作中です。

今日も雪がちらついていました。
寒いですね〜〜〜。
皆様もあったかくしてお過ごし下さい!
[PR]
by green-finger | 2008-02-06 18:44 | キャンドル | Comments(11)

キャンドル&手作りの家


by green-finger
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29